ツイッター広瀬香美vs勝間和代

ツイッター広瀬香美vs勝間和代

"表現者"広瀬香美「twitterと出会い、自分がメディアに」と言う記事がある。これこそが、ツイッターやfacebookの本来のスタイルだと思う!誰もがメディアになると言うことだ!彼女はやっぱりツイッター女優に職替えをしたようだ!

失敗しながらもトライした結果が、今に結び付いている
シンガーソングライターの広瀬香美
講義は、twitterを使いこなす広瀬らしく大型スクリーンにWeb版twitterクライアント「Hootsuite」の画面を表示し、リアルタイムに学生等のつぶやきが見える状態で進められた。序盤から生歌を披露し学生の心を鷲掴んだ広瀬は、自身のアーティスト活動の歩みとデジタルメディアとの関わりについて語り始めた。


やっぱり嫌いな芸能人TOP3:ツイッター最近の面白トピックス

勝間さんの記事も書いてみた。
日常でもソーシャルメディアでも人の悪口を言うと自分い帰ってくることを改めて感じた。もう陰口は言わない!


タグ :ツイッター

同じカテゴリー(ソーシャルメディア)の記事画像
Google CEOの移動アイスクリーム屋が松本にも・・・
同じカテゴリー(ソーシャルメディア)の記事
 被災地の方々に私たちが出来ること (2011-03-12 13:24)
 facebook日本元年に乗り遅れるなよ! (2011-02-23 15:29)
 Google CEOの移動アイスクリーム屋が松本にも・・・ (2011-01-22 14:25)
 裏切り者で億万長者!松本市内のツタヤでは、、、 (2011-01-18 19:55)
 ソーシャルメディアでよくある10の過ちについて (2011-01-14 10:55)
 facebookどこまで行くの? (2011-01-04 22:41)

2010年12月16日 Posted byyaboo at 14:53 │Comments(0)ソーシャルメディア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。