GoogleのTVCMで見た第三次ブラウザ戦争!

新年あけましておめでとう!
正月にTVをつけたらGoogleのCMをやっていた。
僕が見たのは、このYouTubeではなかったけどChromeの宣伝だった。
これは、第3次ブラウザー戦争とも言われている。
僕はMacでもWinでも以前からChromeを仕事柄使っている。

Google Chrome

GoogleのChorme戦略とは?


クラウドによるGoogle Chrome OSに関わるGoogleの戦略の一つなのです。エクステンションを入れすぎると重くなるFirefoxになんとか処理を納めたいGoogleなのでしょうが、未だに差は開いています。そこで、Google検索を宣伝するのではなくChormeを宣伝しているのでしょうか?
Firefox 3.5.16 での新機能・変更点
ブラウザ戦争2010はChromeの圧勝

ブラウザ戦争!とは?


インターネットの世界でブラウザは最も大切なツールである。どのブラウザを使うのかによりPCやモバイルの快適さや安全性が変わる。IE
の需要が未だに多い中、FirFox,Chrome,safari,OperaなどがIEに次ぐく。当然MacユーザーはIEを使用よすることは殆どない。
ブラウザ戦争!とは?

僕のおススメは、やはりChormeかFirFoxですね!IEをお使いの方、使い慣れるとネットの世界が変わりますよ!

ブラウザ三国志 @ ウィキ - トップページ - Wiki(アットウィキ



水鳥が暮らす街、信州松本市を先ほどか来ました。



同じカテゴリー(WEBサイト)の記事画像
ナガブロカスタマイズの始まり!
同じカテゴリー(WEBサイト)の記事
 ナガブロさん (2010-12-24 10:24)
 2010年の松本市のホームページ屋のまとめ (2010-12-17 17:46)
 休日に学んでおきたいアクセスのあるブログ記事作成法 (2010-11-27 14:13)
 ブログのアクセスを増やすには? (2010-11-19 19:02)
 3つの成功要因:起業してもしなくても (2010-11-15 16:09)
 クリエーターとは? (2010-11-13 17:25)

2011年01月03日 Posted byyaboo at 11:32 │Comments(0)WEBサイト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。